ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • mixiが昨日から落ちっぱなし。また韓国か、とも言われている。去年2ch攻撃したら実はアメリカだった、という事に気付いて矛先を変えたのか。もしそうならIPブロックすりゃいいじゃねぇかよと思うんだけどね。
  • 大阪を散歩してたので吐きそうになった。日差しが強すぎたな。おえっ。
  • 楽器屋を巡って、念願の三木楽器の中古専門店へ。その周りの服屋のクソガキが声かけてくるのが死ぬ程ウザい!!!!射殺しろ!!中古店は1階は安めのモン、2階は高めの物が置いてあった。60年代のバイソンベースという代物を発見。か、かわいい。30万円だって。買えるしな。いいなぁ。シングルコイル×3。ストラトみたいな仕様。ルックスが最高なのでこれにするかな。
  • 京都に戻ってきたがそういやKEY楽器どうなるんだ?と思ったら、今月末に詩の小路にまたオープンさせるらしい。拡張するっぽい事も書いているし、京都ではなかなかお目にかかれない機種も来るのか!?期待。