ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

政経ch - 【政治】 若者の投票率アップ? インターネットを使った電子投票 森永卓郎氏「本気で取り組めば絶対にできる」…スパモニ

http://fxya.blog129.fc2.com/?no=761

ポイントオタクの森永が小沢の事務所に金貰いながらなんかほざいてるんだけど、コレ絶対なりすましもあるよね。ネット投票は流石に嘘くさいのでダメだな。コメ読んでると罰金制っての結構良いかなと思ってしまった。投票行かないと10万罰金とかね。みなさん勘違いなさってますが、投票は義務ですので。白票も死票も意味がない。対抗馬に当てるしかない。後若手が絶対数老害に勝てないので中学生位まで選挙権引き下げればいいと思ったり。老害を削るか、どっちかだよね。

投票行っても顔写真付きの身分証で本人確認とか一切無いよね。選管アホみたいに人数掛けてそんな事もしないんだよ。あの人数の多さは絶対無駄だし、またすべき事をやってないなぁとも思う。