ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

芸スポまとめblog : 【サッカー】理解に苦しむ理由を並べ立て「日本は敗れるべきだ」などという論調はこの際まともに取り合う必要などない 宇都宮徹壱コラム - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1121081.html

大方の意見は「負けるかも知れない、いやほぼ負けるだろうが出来れば」というものだろう。敗れるべきとか抜かしてる奴はファンでもなんでもないか非国民でしょう。サッカーコメンテータの中にもチョン寄りというか、変なのがおるんだなぁ。俺スカパーばっかで雑誌読まないから知らないんだけど、こいつらの解説聞いた事あるかも知れん。半島関わってない試合ばっかだからそういうのがよく分かってないんだよね、どっち寄りとか。