ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 有喜屋の有喜天そばを生まれて初めて食べる。温冷両方あるので冷やしを。冷やし蕎麦に、納豆と卵を混ぜまくってふわっふわタイム!になったものをぶっかけて天ぷらを乗せる。ふわっふわタイムな不思議な食感。これは俺が今まで納豆を食せなかったので敬遠していたが、先日食えると分かったので食べてみた。ふわっふわだったがでももうええか、と思った。普通の冷やしの方が好き。なんにせよベーシックな物の方が好き。
  • 久々に晴れた。風も良く吹いて涼しい。
  • ダイの大冒険を読み返してぼろぼろ泣いていた。バラン戦でポップがメガンテ掛ける所なんか誰でも泣くやろ。
  • PSP勇者30全クリ。おもろいわこれ。もうひとりの女神がムズ過ぎてわろた。称号も全部取った。でも魔王30の方が好き。勇者3とかどないすんねんこれと思ったけど行けるもんだわ。おもしろいっす。
  • アコギにストラップピン付けようと思って買いだめを引っかき回してたけどニッケルしかなかった。ゴールドなんだよ。