ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

【2ch】ニュー速クオリティ:世紀末都市ヨハネスブルグでは韓国人ですら襲撃される側になる

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51555230.html

190 キュウリウオ(神奈川県) 2010/06/07(月) 11:27:02.95 id:NpHSwiU1
お年寄りのヨハネスブルグ、巣鴨

  • 学生8人なら大丈夫だろうと思っていたらお年寄り20人に囲まれた
  • 巣鴨駅から徒歩1分の路上でお年寄りが円陣を組んで話しこんでいた
  • 足元がぐにゃりとしたので良く見てみると塩大福が転がっていた
  • とげ抜き地蔵通りで露店に突っ込んで購入、というか参拝した後から耳掻きとかを購入する
  • 銀行がお年寄りに襲撃され、窓口も「トイレも」長蛇の列になった
  • 地蔵通り入口から出口までの200mの間に孫と間違えられた
  • 女性の1/3が60歳以上。しかも露店の衣類が安いという都市伝説から「4の付く日ほど危ない」
  • 「そんなに多いわけがない」といって出て行った若者が、地蔵通りでうんざりして戻ってきた
  • 「ヘッドフォンをしてれば話しかけられるわけがない」と出て行った若者が耳が悪くなると説教されて戻ってきた
  • 巣鴨駅から半径200mはお年寄りに会う確率が400%。一度会ってまた会う確率が300%の意味
  • 巣鴨におけるとげ抜き地蔵の参拝者は1日平均1万人、そのうちほぼ1万人がお年寄り

巣鴨ww。巣鴨は好きです。