ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は。
  • 宝ヶ池でぼさっとしてた。犬が寄ってきた。散歩させてるおっちゃんが「男前やな、ウチの犬は男前にしか寄ってかんねん。にいちゃん、モテるやろ?」なんかそんなやりとり。「何歳?」「28歳です」俺は今29歳だ。なんでサバ読んだんだろ。あの日から時間止まったままなのかな。
  • なか房で500円ランチ食って帰る。あっこのメシと唐揚げとラーメンは最高に旨い。キムチが相当に辛いのでマヨネーズ付けて食ったら丁度良い事に気付いて食べ過ぎた。
  • 今日は。
  • 権太呂で天ざる。うまい。ワルダーでクロワッサンを買って食べる。ざっくり歯応え。うまい。
  • インドカレー作りを目論んでスパイス買おうかとスーパーをハシゴ。なかなか色々あってどれがいいやら。100円位のが良いな。
  • ジュンク堂で本を読んでたら欲しくなって衝動買い。家で茶飲みながら読みたいと思った。

株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる

株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる

  • 評価が高かったので。ちょっと読んだらもう面白かったので買った。サーフィンと同じ感覚。その会社が何やってるとかどうでも良くって、ただ、波に乗るって感覚。乗るしかない、このビッグウェーブに。つまりそういう事さ。
  • 今朝農地レンタルの会社の話をテレビで見て母親が応募するとか抜かしたのでそうしてやった。今度の月曜日に見に行ってきます。俺も行かないといけないらしい。興味ないんだけどなあ。つかそこで雇って欲しいわ。面白そうな仕事だったので。
  • やりたい仕事、儲かる農家を追加。
  • デモンストレーションFXゲームで遊んでるんだけど、桁がエゲつないね。上位の人に追い付きたい。
  • 多分明日からタワレコポイント3倍。ジェフベックとか色々買おう。
  • minixって小型リモコンヘリ買ったけど動かないよ‥。早速返送。しょんぼり。

IRCマイクロヘリコプター mini X ブラック

IRCマイクロヘリコプター mini X ブラック

  • さてまた筋トレだな。凹んでる時は体だけでも動かせと。体と精神のバランスを取ろう。