ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 最近は毎朝8時にきちんと起きて連ドラ見てます。特にやる事もないんだけど。ニートに飽きてきて本を読み出したらニートじゃないって知ってたか?まぁ無職無収入は選挙権なしでも構わないと思うわ。
  • 昼飯は久しぶりに焼きめし。チリソースとナンプラーナシゴレン風に。母親には酸っぱ!辛っ!と大不評。食の興味に貧しい奴め。あほっ。旨いわっ。
  • 金もないのでまたジュンク堂へ。昨日のスポーツ大陸では彼が本田について語ってたのがビックリ。おべんちゃらを言うタイプではないので将来指導を受けるなんて事があるかも知れん。
  • と言うわけでインテル欧州CL制覇記念読破。

モウリーニョの流儀

モウリーニョの流儀

  • ゲイでない私が唯一夜に誘われたら断れない男がこの人。まぁ子供おるんだけど。大口を叩いてまず批判を選手に向けず一身に背負う。勝ったら選手のおかげ、負けたら監督の所為、を、貫く。売られた喧嘩は必ず買うを信条にしているので、他所の監督がちょっと批判しようものならマスコミ使ってフルボッコも辞さない。時にはそのマスコミすらもボコボコにする。敵を作り続ける人生。現状に甘んじない。本田も同じ様な感じだけどこっちはもっとキツい。ただ人格者であるのは間違いなく、インテル就任初年度、ほぼ一年出られなかったマテラッツィジダンに頭突きされたカス)ですらモウリーニョは最高の監督だと言い切る。素行不良がたびたび問題となったアドリアーノや、真性DQNバロテッリなどさすがにこのクラスの選手は一癖も二癖もある。それを纏め上げていく手腕はさすがの一言。就任から3年でCL制覇したので最早否定しようがない。現状に慣れない。進んでいく事によってのみ得られる達成感。どんな困難な試合でも、勝った時はさっさと帰る。そんな監督に、私はなりたい(なれません)。