ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 物凄い雨が降ったり今みたいにピタッと止んだり。気分が重い。重いというか、重い自分が居るなぁと客観的に認識出来ているのは素直に良い事かと思う。
  • しんどいので坂本九上を向いて歩こうでも聴こうと思ったらカバーしてる外人の姉ちゃんが。歌声がとても素敵な。コード進行も作曲技術、演奏技術も出切った現代で心惹かれるのは声質、作曲に見え隠れする嗜好の偏り。その中ではまぁ良い声やな、と単純に思う。思わずチャンネル登録。最初日本人が歌ってるのかと思った。日本語再現能力ぱねぇ、とか言った方が良いのか。抑揚の付け方も上手いし素晴らしい。

YouTube - 上を向いて歩こう (The Sukiyaki Song) - Acoustic Cover

http://www.youtube.com/watch?v=Ibxsiq-i384

YouTube - Maybe - Ingrid Michaelson Cover

http://www.youtube.com/watch?v=zTVo0mOKMAM

YouTube - Top 10 Reasons To Buy Stairwells

http://www.youtube.com/watch?v=1C_Pcg0ECwQ

  • 最後の動画でCD出しましたよ〜みたいな紹介してるんだけど、CDの使い道を色々言ってるのが面白かった。盤面見ながら化粧して「鏡」と言ったり、ブックレットを床に置いて足を乗せてスリッパとか。ジョークの分かる人なんだなと思って好きになった。豊かな人は好きだ。