ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

デキビジ 勝間和代 VS ひろゆき を文字におこしてみる - さかなの目

http://d.hatena.ne.jp/wt5/20100503

噂の勝間さん対ひろゆきさんの文字起こしです。動画は嫌いなの〜、という方にオススメ。大変でしょうねこれ。お疲れ様です。まぁなんというか、勝間さんは想像通りの人である意味良かったというか。田嶋陽子みたいなもんだよね、自分が世間一般代表みたいな気になってなんでもかんでも決めつけてるし。大体「幸せ」の定義も曖昧でしょ。人それぞれであっていいと思うのにね。なんか浅い。喋ってる事が。分かってた事だけどね。

関連:勝間VSひろゆきが面白いと話題 - スチーム速報 VIP
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51479337.html

2chニュー速クオリティ: 【ひろゆき完全勝利】 勝間和代「謝罪文。今回、わたくし、勝間和代は、番組の収録でひろゆき氏に
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51537481.html

態度悪かったらしいね。謝ってら。そして公式ブログのコメント欄が山田太郎だらけにww。炎上しとるがなw。もうライフはゼロよ!って感じだなw。つか毎日かよ。変態だな。

勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: iPadの使用感想です〜勝間和代のクロストーク - 毎日jp(毎日新聞)
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2010/05/--9efa.html#comments