ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

口蹄疫「想像を絶するような規模」「非常事態宣言も」殺処分対象は3万4000頭に:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/3125643.html

YouTube - 【藤井厳喜情報統制の裏で拡大する口蹄疫被害①

http://youtube.com/watch?v=hGBywZ2_Pks

http://youtube.com/watch?v=hGBywZ2_Pks

YouTube - 【藤井厳喜情報統制の裏で拡大する「口蹄疫」被害②

http://youtube.com/watch?v=c_cCmq9nU2w

http://youtube.com/watch?v=c_cCmq9nU2w

10年前に発生した痔は自民党の対応が功を奏して700頭程度の殺処分で済んだが、今回は初動が遅れ(大臣は発生より数日その事態の認識すらなかった)、更に民主党ブーストが掛かり、5万近い殺処分が既にでていているのに担当大臣は留守、しかも「政治主導」とやらで官僚、自衛隊は動けず、終息の気配すらないという絶望的状況。えびの市という九州の中央に位置する場所でも発見され、九州全土に拡大、ひいては日本全土、世界中に発信してしまう可能性も多分にある。こんな世界を巻き込みかねない重要案件を何故かマスゴミは総員でスルーしている。おちゃらけたワイドショーや、海外のニュースで時間を潰している。もう死んでしまえよマスコミ共、と思うのは俺だけでしょうか。赤松帰国まで時間を潰して、「救世主帰還!」とやりたいらしいですわ。クソ茶番劇の為にどれだけの牛と豚が死んでると思ってるんだ。悪名高い事業仕分け(笑)とやらで仕分けされた研究開発の牛ちゃん達も死ぬ可能性が高い。金で買えない研究成果がパァになりかねない。戦々恐々としているでしょうな。そして最後の水牛モッツアレラチーズ農家のコメントが泣けてくる。なんとかならないのか。