ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • プレミアも残り二試合。その手前の試合を今BSで流している。一位のチェルシーに肉薄する二位ユナイテッドは意地で勝ち続け首位にプレッシャーを掛けるが、そこでチェルシーは7−0でストークに勝ってしまうのが凄い。殆どシュートをふかさないというのが見ていてとても気持ちよい。狙ってゴロを蹴ってるんだよな。キーパーも取りにくいしふかさないしで一挙両得なんだよな。この辺日本では見られない。もっと練習してくれ。
  • パソコンのテストはなんとなく無事だ。memtest86+なるもののイメージを落としてきてCDに焼いて起動すると勝手に動く。寝る前に仕掛けるのが良い感じ。17回試験パスしてエラーなし。大体10回位でいいとか。これはでも単体の試験っぽいので、win上での総合テスト的なモノを拾ってきて今仕掛けている。ハングアップしたりしなければとりあえず初期不良では無さそうだ。今の所余裕で動いている。しかしあの新型のCPUクーラーは好きになれない。前もって多P4のバネで締め付ける感じの奴が好きだった。ハメ殺しに近い位ガッチリ締まってる方が良い。
  • 雨の中買い物に出掛ける。最近目覚めが遅いので動くのは夕方位だ。ダメだ。明日は早起きして豚の角煮を作る。
  • 昼は日清のつけ麺の達人。濃厚豚骨醤油。下手な店よりうまいから困る。カップ麺っぽいある種ジャンクな感じのあるつけ汁を持ってくるのはさすが日清。うまい。ここが分かり易い(http://inojimania.jugem.jp/?eid=462)。具無しだったので明日は角煮を作りたい。
  • 100円ローソンに。レタスが100円だった。スーパーで何百円で買うのが馬鹿らしくなったわ。100円ローソン採算取れてるのか。謎。
  • 起訴相当。なんて響きの良い。この制度を作ったのはローゼン閣下だそうだ。やっぱただ去った訳じゃない、核爆弾クラスの地雷を埋め込んで去ってったんだな。国士だわ。でもこれが発動するのは誰かが言い出さないといけないそうで、それを言い出したのだがあの在特会だそうで。毎日放送のvoiceで見たな。京都の南の方の学校に喚きながら乗り込んでってたような。でもこれは素直によくやった!と言いたくなる人も多いのでは?ところで普天間どうするんだろ。モメてる場合でもない。
  • 毛抜きでひげを抜いたら涙が出た。悲しくもないのに、涙ってほんとに、出るんだね。
  • 読書してない。なんかこう、テーマを決めて処理っていかないと、全部中途半端に終わる日々。けいおんで楽器触ってて珍しいなぁと思ってしまった。一応バンドのアニメなのに楽器なんてほとんど触ってないしな。でもそれがいいんだけど。
  • さて今夜、明日の夜は欧州CL準決勝セカンドレグ。泣いても笑ってもこれで決勝行きが決まる。アウェイのチームはバス移動かな。大変だが良い試合を見たい。インテルはちょっと有利かも知れんがカンプノウでは何が起こるかわかんね。