ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 妹がまた喚いてる。死ねばいいのに。コイツの所為で精神を病むんだ。もうほんと、引導を渡してやりたい。キチガイを殺した事件は、とてもいたずらに非難出来ない。
  • 今朝近所の神社の絵馬が面白かった。「借金持ちのクズ父親と依存症の母親と知的障害の妹と縁を切らせて下さいお願いします」だって。あんた大変だったなぁ。お前は俺か、を、神社で体験したのは初めてだ。後キチガイが書いた様な絵馬が楽しかった。嫁が旦那と不倫相手の縁が切れる様に書いた絵馬はなかなか情念がこもっていた。文章が短いのもまた良かった。消えろ。ただそれだけの意思だな。
  • 進む事も戻る事も出来ないまま、また明日が来るだけ。
  • もう早く出て行こう。ここには何もない。誰も来ない家でも良いわ、どこかに転居しよう。もう誰とも干渉しない家でも良い。もういいわ。30年頑張ったろ。いつまで責任持たせる気だ。自分の過失でもないのに。親は免許制にしてくれ。ダメなら排除してくれ。子供は普通の子以外はくびり殺してくれ。生きてるのが空しい。
  • ごはんをたべてもさけをのんでもかわく。どんどん渇いていく感じがする時が、確実に、ある。
  • 世界の向こう側にいる孤独なあの人にまで届く様な轟音でギターを弾きたかっただけなんだよな。
  • 明日。明日がなんだっていうんだ。
  • 何もない独り身の人は良い。世界中のヘラヘラ笑ってる馬鹿共を憎み罵る作業がまた脳内で始まりそうな予感。