ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 UEFA-CL準決勝1st バイエルン・ミュンヘン×リヨンの結果[04/22]

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-2338.html

2 名前:川 ’ー’川 ◆HABUTAw6RU [sage]:2010/04 /22(木) 05:37:56 ID:0oxz6fwh0
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)  ファンハール監督
       オリッチ    ミュラー
リベリ プラニッチ シュバインシュタイガー ロッベン
コンテント デミチェリス バンブイテン ラーム
           ブット(GK)
交代 オリッチ → ティモシュク(後0分)
    プラニッチマリオ・ゴメス(後18分)
    ロッベンアルティントップ(後40分)

◆ リヨン(フランス)  ピュエル監督
      リサンドロ・ロペス
 デルガド        エデルソン
  シェルストレム  ピャニッチ
         ゴナロン
シソコ トゥララン クリス レベイェール
         ヨリス(GK)
交代 ピャニッチ → マクーン(後11分)
    エデルソン → バストス(後25分)
    デルガド → ゴブ(後34分)

審判はロベルトロゼッティ。イタリア人の信頼ある審判で、俺もこの人が出たら安心して見てられたんだけど‥違った。かなりアウェー寄りの笛を吹いていた。リベリーは相手の足首思い切り踏んだのと未成年買春で退場。ロッペンはかなり吹っ飛ばされてたけどお咎めなしで、ロッペンが吹っ飛ばしたらすぐ笛を吹かれてた。けどそんじょそこらのハゲとは違うロッベンさんはやってくれたよ。鬼の様なミドルをブチ込んでた。インテル×バルサのフルコンタクト試合とは違い、緊迫した息の詰まりそうな堅い守備をメインとする試合だった。しかしファンハールの采配はよう分からんなぁ。昔は凄かった、ってだけなのか。キレキレのロッベン下げるって選択肢が分からんわ。アルティントップ入れるのは分かるよ。でもなんでハゲoutなんだか‥。本人もキレてたしね。リヨンはバス移動でよく頑張ったと言うべきか。次回はトゥラランが居ません。イエロー二枚連続で貰って退場して壁殴ってた熱い人だ。いや要らんファールなんだけどね。来週には決勝に進む2チームが決まります。

スレではラーム褒められてるけどそんなに良いか?ドイツW杯が凄すぎてあれから見るとかすんで見えるな。ハゲの得点に納得してない人もいるみたいだけど、ハゲが「触らなくても枠内に入るシュートを打っている」場合は前で触ろうが打った奴の得点になるでしょ。基本じゃん。知らないのかな。