ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

スポーツナビ | サッカー|日本代表|ニュース|宮吉、柴崎ら21人 U−19日本代表候補

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20100420-00000035-kyodo_sp-spo.html

柴崎は冬の選手権で打たれ弱いってのは露呈した。エリート集団はピンチの時に泥臭く向かっていく事が出来なかった。無論山梨は優勝校だし、それだけのチームだったけど、こいつらを破ってやろうという気概を青森山田の選手からは感じ取る事が俺は出来なかった。宮吉はもう天才だから。分かり切ってる。この子は出来るだけ早く海外に出さないと。グルノーブルの伊藤みたいにならないようにしないとな。至宝だから。既にサンガの誰よりも上手いから。加藤の元で腐って欲しくないに決まってる。