ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日は昼飯おごりだってラッキー。秋には廃業決定の阪急百貨店8階鶴喜そばで天ざる定食だ。うまい。
  • 母親の散歩兼リハビリでloftまで歩く。KEY楽器でベース見てたら店員さん来たんで思わず分からん所を質問。SAGOのOVE-4ベースはかわいい。20万円。マジで欲しい。
  • 晩飯はトンカツ。昨日にトンテキ用の肉が半額セール。奮発するか、と、飛びついた。塩コショウして下味付けて置いといて、小麦粉、卵、パン粉の順に付けて揚げるだけ。味噌汁はかぼちゃ。米も炊いて、終了。母親もそろそろ動ける様になってきたので、就職せんとな。
  • こんにちはアン完結。徒歩旅で見られなかった所を見る。最後にエッグマンまた出てくるんだ。泣きそうになったわ。この後の話は大昔にアニメ化されてるんだけど、もっかい今のこのスタッフでアニメ化してくれんかな。どこまでも主人公が不幸になって行く。すごい悲しいわ。あずみとはまた違う悲しさ。あの子も救われないよな。