ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日はほぼ何もせず。天気もどんよりしとって、やる気なっしん。箱ティッシューを買いに行って、色々あったので電卓で単価出して一番安いものを買う。
  • 余り物の材料でホワイトシチュー。新タマネギと新じゃがとにんじんと白菜ともも肉。ホワイトシチューでシチューライスする奴なんか人間じゃないと思ってたけど、この歳になってやってみると旨かったり。真っ白で食欲はわかないんだけどね。


  • 朝のNHKの番組でブサイクな女子アナ有働が男性に向かって「コレ(小指を立てる)いるの?」は流石に感じ悪いな。NHKは年寄りとかお堅い人が見てんだろ。あのオバサン一気に嫌いになったわ。ネットで散々要らんと言われてる意味が分かった。ただ単に邪魔なんだな。