ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 徒歩旅再開。つけめんtetsuでまぜそばを食らい、名古屋へ。東海通駅から東へ。堀川を北上、七里の渡し跡地へ。熱田神宮を散策し、旅のお守りを買おうと思ったがデザインが日本地図描いてるだけで死ぬほどイケてないので断念。まぁ健康長寿お守りなら広い意味で旅の安全を祈ってるだろうとそっちを買う。
  • の割には笠寺一里塚辺りまでは道順通りだったがいつの間にやらうねる坂をひたすら登り始め、これはさすがに無いな、とGPSで現在地確認した所、見事に東海道を外れまくっていた。池上台?池山台?なんかそんな場所。未だにどこで道を違えたかが分からんがそれにかなり苛々していた。しかしひたすら暗いので宿を取る事だけを最優先すべく最寄り駅の左京山まで歩くが、駅の回りには人っ子一人おらず。宿なんてありゃしない。結局名鉄熱田神宮前まで戻っての宿。進んだ道を戻ると非常に負けた感が強い。宿で気を抜いたらチン子殴ってくる危険な女子と電話し(しかも寸止めしない、当てやがる)、眠る。