ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

dsドラクエ6の糞リメイクのレビューについてもの思う

  • dsドラクエ6の糞リメイクのレビューが悲痛すぎて笑える。「おもいだす」とかは味方との会話で補完されたから無くて良いが、モンスター仲間に出来ないのはな。アレが最大の魅力なのに。俺のキラーマシン2も、はぐれメタルも、最強のスライムも、みんな居なくなってしまった。野良から育てるのが最高なのにな。もうリメイク作る能力もないか。待ちに待った挙句が携帯機で改悪ってな。くたばれ。先人に腹切って詫びろボケナス。容量制限容量制限言うなら据え置き機で出せば良いんだよ。PS2で出し直せ。下らなさすぎる。すれ違い通信とか誰も望んではいないんだよ。邪魔。

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000UTH1XK/ref=dp_db_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1