ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 耳鼻科に。昨日のリベンジ。陽が射しているとちゃんと所在地が分かった。サクっと終わったのだが、テレビでやってたのがチン蔵と麻央の披露宴&記者会見。チン蔵もやりたい放題取って変え取って変えだったが、あの人もある種病んでるよな。全然どうでもいいんだけど哀れに思う。きっと嫁の事好きでもなんでもないんだろうな、親からもうぼちぼち落ち着け、とか言われて何となく選んだ感じじゃなかろうか。んでその「何となくちゃん」は、これまた若くてカワイイだけの(一般的にはそう見えるのだろう)子。ニュース読むより自分のかわいさをアピールする事だけが目的の子。俺はこの姉妹が好かん。かわいくもないし色気もなければ知性もない。素うどんみたいな子。最近こんな素うどんみたいな子ばかりテレビに出ている。需要あんの?と思う。オッサンだけじゃないのこれをかわいいかわいいとか言ってるのは。所詮チン蔵の金に飛びついただけでしょ。梨園の嫁というのはまぁ大変そうな気がするので(どうでもいいんだけど)、どうでもいいけど頑張ればいいのではないでしょうか。一番どうでもいいのはそのどうでもいい二人の結婚式をどうでもいい放送局がどうでもいい位に垂れ流してる事。もっと他に流すべきニュースあるだろ。下らない。
  • 見てくれだけ、整っているモノほど、見るのがつまらないモノはない。本当に美しいモノは、内面から出てくる美しさ、個性がある。それに圧倒された時に、惚れる。作品もそうだし、人間もそう。取り繕った美しさは嘘がある。それを見抜ける感性を持てただけ良しとして今日は眠るか。
  • 何となく思うに、チン蔵はサトエリは何がダメだったんだろうかね。ぶちゃいくだけど愛嬌はありそうだったのに。見てくれも大事だけど、愛嬌の方が大事だと思う。長い間一緒にいるとな、ルックスは気にならなくなるもんな。やっぱでも当の本人はそんな考えでもないのか、家系がダメだったんだろうか。なんかねぇ。
  • フェンダージャパンのサイト見てたら、最近はミディアムスケールのストラト売ってるらしい。スペック良く見れば、指板が結構平らだ。ネオヴィンテージとも言えそうな仕様。これいいな。指板は平らな方が良いよ。弾き易い。ネック、ボディ材、色、スペック、ストラトは細分化されてるから良く見て買った方が良い。サイトを見るに付け、このサイトをもし俺が十年前にパッと見たら多分理解出来なかったろうなと思う。まぁでもこれが6万とかでしょ?素晴らしいと思うね。
  • 最近はあるのか知らんけど、ジャンプの最後のページの通販のギターみたいなオモチャ買う位なら、頑張ってフェンダージャパンとかにしといた方が良いかも知れない。ここでハマったらもっと上のグレード買ってもいいと思うしね。ああ、俺ももうワンランク上、ツーランク上の買うか。しかしカスタムショップのサイト見てても欲しいスペックがないんだな。なんでみんなあんな標準色とか変なスペックで我慢出来るんだろうか。出来ない人はESPとかでオーダーするんだろうか。ちゃんとしたストラト作ってるのはどこになるんだろう。にちゃん見てもそれがよく分からないんだよな。フェンダーオタクはフェンダー至上主義だし、話にならない。