ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 マテラッツィ、イタリア首相ベルルスコーニ氏のマスクをかぶった悪ふざけで問題に

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-2073.html

この試合、インテルの圧倒で終わったんだけど、こんなアホな事やってたんだな。別に流せばいいやんと思う程度のジョークだけどな。まぁでもこの試合で分かったのは、監督の力量差。スナイデルが退場して(抗議でレッド貰うってあんましないよな)先手を取って動いてきたモウリーニョに対し、レオナルドは何故かのんびりしていた。ワントップのボリエッロが完全に何も出来なくなってたので、ピッポ入れて2トップにするとかいくらでもやりようはあったような気もするけど、全てで後手を踏んでいたのはミラン。人間の配置もまばらで、個人のひらめきに任せているような攻撃スタイル。それでは上には行けない。対するインテルは組織だった守備から効率よく効果的に攻めていた。イブラが抜けてクラックが居なくなったとは言え、そこそこのレベルを維持している。でもインテルですらヨーロッパに出れば大した事無いんだよな。戦術やら個のレベルで、イタリアはスペインイギリスに劣っている。