ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 地検の奮闘も空しく、日本は売り払われたのかね。逮捕の文字はついぞテレビに出なかった。1999年よりはるかに世界の終わり目的な時が今だと思うんだけどどうだろうか。いや日本だけどさ。
  • 買い物に出掛ける用事もなかったので一日家にいたがイライラしてきた。一日家にずっと居るのは俺には無理。
  • アニマックスでこんにちはアン。バートおじさんが死んで、引き取られた先のオッサンも死んでしまった。コナンか。お前はコナンか。行く方々で人が死にまくるコナンか。これから孤児院で更なる悲しみが彼女を襲いそうでイヤなんだけど。全然気分は晴れないのに結末が気になって見てしまう。制作陣はドSだ。俺はドMかも知らん。
  • 目の前を占拠する書物も処分してった方がいいかも分からんね。モノが多すぎる。全部パソコンに入れる事が出来たら。しかし書物だけは紙ベースで読みたくなってきた最近。職場では紙で出すのはおとしよりと相場が決まっていたが、やはり目が疲れる。
  • 虫が湧いてきたな。
  • 風呂のフタをカッターで切った。風呂釜より明らかにデカいサイズだったので。ずっと放置していたモノをぶった切る時の快感。
  • 妹はなかなか良くならん。寝込んでる割には文句ばっか言ってる気もするがどうなのか。明日はうどん作るぜ。ご飯食べたら寝かしつけて、ギターを弾こう。誰もいない、どこにも届かない声で歌おう。