ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

「これ言ったら、小沢先生が…激怒する」 石川容疑者、憔悴…「わざと記載しませんでした」と犯意認める:アルファルファモザイク

http://alfalfalfa.com/archives/382193.html

おじゃわテンプレ。

86 名無しさん@十周年 :2010/01/16(土) 17:49:17 id:YmdxGS7w0

本人がたまたま交通事故に合い腰椎を5本骨折した。

  • その後、小沢一郎を告発していた元議員吉岡吉典がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
  • 民主岩手支部家宅捜査の翌日にたまたま民主藤井裕久とその後継者で元秘書の本村賢太郎の事務所から出火して全焼、全資料焼失。
  • 火事の第一通報者がたまたま本村賢太郎の秘書だった。 ・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
  • 平成16・17年に鳩山の収支監査をやった故人献金のキーマン花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。
  • 元財務官で現信金中央金庫の理事相談役中平幸典、都内の自宅マンション敷地内でたまたま転落死しているのが発見される。
  • 鳩山由紀夫の一斉献金疑惑の関係者仙台市議相沢芳則がたまたま自宅で首つり。
  • 鳩山由紀夫献金問題でたまたま秘書の勝場啓二と芳賀大輔の二人が行方不明。しかも、その二人の家族までもがたまたまいまだに行方不明。
  • 中川昭一天皇陛下の訪韓反対者の宮内庁式部官長原口幸市が10月4日の同日にたまたま突然死。
  • 鳩山由紀夫の実母安子が献金問題で事情聴取寸前にたまたま入院。
  • 関西テレビ山本浩アナ、天皇が中国政争に利用されたと批判、翌日たまたま実父に不幸があり番組を休む。

関西テレビのアンカーは最近よく見てる。青山繁晴がかなりはっちゃけてるんで、「この人大丈夫かな?」とか思ってたら既にポアリングされかかっとったんやな。にしてもこの死者の数。こんだけ殺してなお権力と金を持っていたいのか。凄まじい執念だな。