ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • トイレ掃除、風呂掃除半分とこまごまとした食器洗い、調理。家事ばかり長けてきてもしょうがない。
  • 大丸の錦出口の近所でスパゲティーランチ。ツナトマトのスパと、サラダと、サーモンの前菜と、パンとコーヒーゼリー。1000円。パンは出す前に温めて欲しかった。トースターで1分焼くだけでも大分変わる。この辺が甘い。俺が出る頃に入ってきたカップルが入った瞬間に出ようとしてまた入って、水を注いで貰ってからやっぱり退席して俺の後ろから去って行った。ああいうマナー知らずの恥知らず同士とは口もききたくない。カス。
  • よ〜いドンもなんか餃子特集ばっかやっててぎょうざぎょうざ、と探してたんだけど551も並んでるし寒いしもうえっか、という事で去る。
  • ロフトでエアピローとレインコートを。風邪も治ったのでもういつでも出られる。足の裏に水ぶくれが出来たら小さく小さく穴を開けて水を絞りきってから、赤チンを破った所に付けて絆創膏貼って寝たら治るという事も覚えたし、その路線で行こうと思う。
  • 昨夜もアブスライド、もとい、腹筋ローラー100回やってたんだけど、上半身を鍛えてるとすぐ息切れするな。そういう意味でも走ったり歩いたり、下半身強化は息切れしないから好きなのだけれど、なかなか。ぷよっとしてるからすぐ息が切れるのかと思ったりもする。本当の所はどうなんだろう。腕と肩と首に掛けてなんかエラい事になってきた。「時は来た!それだけだ!」状態に陥った時は、悪手も反則技も平気で使うつもりで居るのでもう結構素手で人間を殺せるレベルに達してきたと思うんだけど、どうだろう。知らんわそんなん。まぁでも街には凶器が溢れているよね。電柱も地面のアスファルトも充分凶器。
  • ノーパソのHDD換装に挑戦してるんだけどなかなかうまく行かず。従来品より容量の大きなモノを選んだので、そのままお引っ越ししたら空きスペースが必然的に出来、その部分がなんかフォーマット出来てないよ〜ぶぶぶ〜とかずっと言われる。相変わらずぱそこんはよく分からん。困った時しかこういう事をしないのでちっとも覚えない。普段からやってりゃ覚えるんだろうけど、やるのはトラブった時だけだもんねぇ。
  • 「ギターがうまくなる理由 ヘタな理由」詰まり中。しょうがないんで遊んで適当に弾き出したら、う、うまくなってるやんけ‥。無理しない事と、欲張らない事を考えたらすんなり行くようになりました。まだ登山口、って感じですわ。
  • 技術だけで競ったら絶対勝てないからね。そこは忘れちゃイカンよ。今の人はうまいもの。うまいだけの人ならナンボでもいます。やりたい事をやるために、うまくなっとけ。損はしないだろ。間違いなく。
  • 「今週の射手座」は気持ち悪い位自分に近いので本当に気持ち悪い。「マイナス衝動を抑えるように努める必要がある」ってそんなのはずっと前から分かってんだけどね。今まではどうしようもなかったよ。切りたくなかった縁をいくつもそれでフイにしたし。あのとき俺はもう少しだけ、安息という名のゆりかごに揺られていたかった。でもそれも叶わぬ夢だった。謝っても到底許しては貰えないだろう事をたくさんした。その人達が自分にくれた優しさや、穏やかさ、諸々の素晴らしい感情を、俺はいつか出会うその人達が知らない誰かに返して行くのだろう。そうしていく事が自然だし、また、そうすべきだと思う。
  • 誰かが私を闇から解き放とうとしてくれたように、私が今後誰かを闇より解き放つ事が出来たら、もしそれが出来たなら、素晴らしい事だと思う。
  • この鳥籠を叩き潰して空に羽ばたくのが、最早義務。出来る。きっと出来る。あなたにも、わたしにも。ちいさなちいさな鳥籠の中を見回しても、何も無い。もう何も無いのは分かっている。分かり切っている。醜い翼で、ぶっさいくな飛び方で、構わないじゃないか。今飛ぶべきだ。