ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

【ハイチ大地震】日本ユニセフ協会とかいう財団法人が募金活動開始:アルファルファモザイク

http://alfalfalfa.com/archives/381936.html

27 ラチェットレンチ(東京都) :2010/01/14(木) 16:14:11.58 id:YOR6ax7B

Q 黒柳徹子ユニセフアグネスチャン日本ユニセフは違うのですか?

ベストアンサーに選ばれた回答

このサイトを参考にしてください、黒柳さんとアグネスの日本ユニセフとは全く似て非なるものです、
寄付をされるなら、国連ユニセフ親善大使の黒柳さんの口座に致しましょう、100%援助先に送金されます、日本ユニセフ
民間団体です、殆んどが建物、人件費に消えます。
http://tanukur.blog8.fc2.com/blog-entry-281.html

ユニセフ」はちゃんと寄付するけど「日本ユニセフ」は寄付金巻き上げてデカい本部ビル建てる事で有名。絶対寄付しちゃダメ。周りで日本ユニセフに寄付しようとしてる人がいたら全力で阻止しよう。にしても当然っちゃ当然なのかもだが、今回日本は全く動かないよね。マスコミはスルーしてるけど。自民党だったら速攻で動いてたのにな。汚職まみれの政権悲しいわ。