ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日のごきげんブランニュ、やっぱり中止になったな。ついさっきまでは放送予定だったのに、テレビ付けたらあの腐った濁った目をしてるろんどんなんとかぶーつの髪の赤いクズの方がメシ作っててシバいたろかと思う。最近芸人がチャラい事するようになったな。
  • 劇団ひとりもそういう感じで大嫌いなのだが、彼の番組に松竹のますだおかだがゲストで出てて、ますだおかだはやっぱ芸人なので笑いを取りに行くんだけどそこで、「この番組はそういうワチャワチャしたの要らないから」みたいな事を言っててこのクズがと憤慨した事もある。ほんま俳優気取りかなんか知らんけどカスばっか出すなよテレビ。
  • 嫌いな芸能人特集やってみるか。一杯居る。
  • 爆笑問題。大それた名前の割にクスリとも笑えんわ。だが大田の嫁は認める。あの人は最高。
  • 山崎邦生。痩せろ。パンパンの顔がむかつく。レバーブロー入れたくなる。
  • 最近のココリコ。標準語でしゃべんな。胡散臭い標準語ほどイラつかせるものはない。
  • ネプなんとか。フザけてたら面白いんじゃないよ。
  • ナイツって何なのこのジジババ向けの大衆演劇レベルでテレビ出やがってこのクズが死ねボケナスがと思ったら宗教枠らしい。友達にそれ聴かされてなるほどなーの納得をした。出っ歯女子と同じだそうだ。塙の嫁は可愛かっただけにショック。
  • もう出ねぇや。意外とダメだな。テレビ見てないわ。低俗の下を行き過ぎて最近殆どテレビを見ない。サッカー中継とアニメとあらびき団位しか見てない。そりゃ世俗にも疎くなるってもんだ。たまに見たゴールデンのつまらなさに結局DVDレコでたまってるものないか探っちゃうんだよな。7時になったらみんなでテレビ見ながらメシ喰って同じ番組見るって時代じゃないし、またそれをさせないテレビ。下らなさすぎるよ。お笑いだって失笑だけでしょ。「笑われるな、笑わせろ」と地で行く奴なんか居なくなったしな。寂しいもんだ。
  • そんな中でもコントで頑張る内村ってのは芸人内からもその努力は評価されてる。南原が文化人に帰化(気化)してしまった現在となっては、彼だけが芸人と言えるのか。まぁ全盛期の面白さはないけどさ。PTAがお笑いの幅を投書で狭めてお笑いが出来なくなっちまったんだよ!これで満足か。ノーマライズされた価値観と番組内容と映像で満足か。アホくさ。俺ならこっちの状況の方が怖いわ。文句があるなら見るな、嫌ならお前のアホガキを核シェルターに隔離して保育しろ。そう思う。
  • それでもアホガキが蔓延してるのはどういう事なんだろうか。これだけしてやっても別段世の中が変わった様には思えん。電車に乗ればよく分かる。走り回るクソガキにはカウンターのラリアットを。電車待ちの列に横入りするババアには延髄切り。
  • ただし特売セールのワゴンに突っ込む時だけは平等だ。俺の蒙古覇極道で粉砕する。それだけだ。
  • 時は来た、それだけだ。あれ面白いよな。お笑いの良心と言えるアメトークはよくやってると思う。観客がアホばっかでウンザリするけど。思い付いた事すぐ言いたい芸人はコアなお笑いファンで観客席固めてたら相当盛り上がったと思う。そこにその言葉畳み掛けてくる!?ってのが相当熱かった。DVD化されないんだろうなぁ。残念。
  • 音楽で言えば、もう初期の中島みゆきとか井上陽水みたいな才能は出てこられない空気になっちゃってるよな。「飼い慣らす事の出来るロック」だけを求められてる感じ。チャート的なモノで言えば日本の音楽ももう死んでるしな。セールスで音楽の善し悪しを判断するって事がそもそも無茶なんだけど、大人の事情がかさみ過ぎてセールス自体が伸び悩むという袋小路ぼっちゃま状態。
  • バンドをやってた時で言えば、正直こいつらすげぇなってのは殆ど居なかったんだけど(まぁそういうとこでやってるからだろう)。たまにいたそういう人等とは積極的にコミュニケーション取ったりとかはしたけど。なんか詰んでる感じはずっとあったな。全然ピンと来なかったというか。違う世界の人ばっかだなぁという違和感。
  • なんか今本当に、空白だ。また働き出したらうんざりして来るんだろうけど、何も得られぬまま死ぬのか?それは嫌だな。何か得てから死にたい。