ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • アヤカの引退ライブ引退ライブってアホの様に喚くな。やかましわ。もう去年休業したならさっさと引っ込めよと思う。NHKでもバカみたいに特集組んでその宣伝ばっかでウンザリする。お前の歌は音楽じゃない、ただの音階だと何故周りが言ってやらないんだ。毒にも薬にもならぬものを大人の事情で持ち上げる風潮が昨今のこの何もかもつまらない空気を量産してしまったんじゃないか。まだ分からんのか。
  • テレビ見る以外にする事のないアホの意見を受け入れて自主規制自主規制やっとるから「誰もが回答出来る超簡単クイズ」「アホでも笑えるアホバラエティー」「味覚音痴の芸NO人が大人の事情で何喰っても旨い旨い叫ぶメシ番組」「はんりゅドラマ(笑)」しかなくなってしまったんだろが。抗議の電話が怖いなら電話番号を公表するな。ずっと受話器を上げとけ。どうせ国民全部テレビなんか見てるわけ無い。見てない奴の方が多いんだ。適当にやれや。間抜けばかりでイライラする。
  • 昨日NHK BSでデイヴィッド・ギルモアのライブやってたよ。ピンクフロイドの人で、まぁ言うならこっち側の世界の人だ。「狂気」は何度聴いても飽きない。染み込んでくる感じ。持ってるギターが主にストラトで、黒のストラトに黒のピックガード載せてるからそれだけでかなりいかつい。でもメイプル指板。ないわー、そりゃないっすわーギルモアはん。そんな事を思いつつ自分のギターを眺めていた。
  • 自分のは黒に黒ピックガード、ローズ指板、ノブ類、リアピックアップカバーが黒。カートコバーンのストラトに似せたものだ。違いはリアがシングルかハムかという。本当はこの状態でレフティのギターにしたいんだけどな。左右逆のルックスは相当かっこいい。