ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ゲーム板見るよ!  MP吸収魔法の使わなさはガチ

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1095.html

FF7のマジックハンマーは通常魔法の様に使いまくってたな。宿代をケチってた。金が無いんだよあのゲーム。そんな記憶しかない。引きこもりながらラストダンジョンでマジックポット狩りまくってた印象しかない。内容がどうこう覚えてない。エアリスが蘇らなくて本気で凹んだのと、クソニー製品の最低さを存分に知る事が出来た作品。友達のプレステを立てておかないとムービーで止まるとか何の罰ゲームやねんって感じだった。任天堂は凄いよ。ハードがしっかりしてる。任天堂の後にソニーなんか見たら中国製みたいで萎え萎え。