ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 【高校サッカー】決勝 山梨学院が初出場で全国制覇! 碓井のファインゴールを守り5試合連続完封、青森山田を破る![01/11]

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-2035.html

やまなし!でした。ガツガツ前に向かう姿勢は良くも悪くも潔い。キープして回せやと思うが、そこで突っ込んで行っちゃうのも若くていいじゃないというか。後個人の能力も山梨は高い。守備も安定してた。ハイボールに殆ど競り勝ってるんだよ今までの試合でもさ。上背があるとは思えないんだけど、飛び方と言うかね。先に飛んで滞空していられるだけの背筋があるわけだ。山田も終盤でのっぽ君を投入したけど、彼は役に立たなかったね。柴崎はここで負けて伸びるよ。日本のためには良かった。ここでもしサクっと勝ったりしてたら、京都の石塚みたいになってたろうな。


ミラン君は落ち着いてる。あの時間帯でキープしてくれるのは相当助かったろうと思う。足の骨折ってるのによくやってた。充分だろう。ミラン君J2とか行くのかな。まだ2年であの落ち着き。プロの練習に寄せてあげてよって感じ。