ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

雑記帳 名波さんの引退試合に90年代の豪華メンバー(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000020-maip-soci

さっきやってたけどさ、ミスチルの桜井とかナイナイの矢部とか家電芸人の土田とか選手として出てた。これが結構デキるのでおもしろい。Jでは滅多に入らない40000人超。引退試合らしいほんわかした雰囲気の中でもキラリと光る技の数々。キングカズはやっぱ一対一を仕掛けていくもんなぁ。あれで会場が大いに沸いた。今のJはすぐパスに逃げるからね。つまんねーよな。数滴不利ならパス、一対一なら勝負して勝つ、ってのが大前提の筈なのに。リスクを余りにも避けすぎてつまらなくなってしまったね。後何故か名良橋が第四審判として働いてたのには笑った。何交代の札とか掲げてんのよ。みんなツッコんでたし。