ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

貴乃花親方、一門離脱し出馬へ=相撲協会理事選(時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000091-jij-spo

いやもう変えて。今の相撲終わってるから。老害に叩かれるんだろうけど、叩き返して。関係ないがやくみつるとかデーモン閣下とかが出てた相撲討論番組で、「幕内に期待の力士はいません」とか言わさんようにしてくれ。流してみてても最近の相撲はつまらなさすぎる。まるで練習の様に気迫もなければ勝負という感じも受けない。「相撲は格闘技やど!張り手でシバき倒す位の気概が欲しいんや!」とはじゃりン子チエの最強の猫同士の会話。小鉄とジュニアはカカロットベジータ的存在。嘘です。