ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 天皇杯決勝 ガンバ大阪連覇! 攻撃自在、アジアMVP遠藤が鮮やか2発! 名古屋10年ぶりの夢砕く![01/01]

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-2008.html

遠藤が光り出したとか言ってる人もいるけど、正にそんな感じだった。フルボッコです。フルボッコなんですが、遠藤が凄すぎた。欧州の選手みたい。喋らない二川さんと効いてると言っときゃ通ぶれる橋本さんと、備えあれば憂いなし状態の大明神様と、中盤凄すぎでしょ。もうこいつらで日本代表組めば?って感じ。そして遠藤FW案、どうでしょう。今一番日本人でシュートうまいんじゃね?楢崎の手をかすめて決めたのは凄すぎる。彼で止められないならもう日本に遠藤を止められるキーパーは居ないんだからな。今選手としてのピークをむかえている遠藤、ガンバTVで監督に対して「練習がいつも同じ」とさらっとボヤいてたけど、あれはどうなったのか。併せて目が離せません。