ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

【イイ話】私たちは忘れないでしょう、横浜フリューゲルスという非常に強いチームがあったことを - footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ】

http://footballnet.sakura.ne.jp/2009/12/post-595/

192 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/03/20(金)
09:26:59 id:jbae9OuhO

ちなみに楢崎も、
10年以上名古屋にいる理由を聞かれて、

「名古屋から移籍すると、プロフィール欄の『前所属:横浜フリューゲルス』が消えてしまう。だから移籍はしたくない」
 
と答えてた。
この二人のフリエへの想いは別格。

熱いぜ。熱さでは負けない、我が京都パープルサンガ名誉監督エンゲルスの名言。

ゲルト・エンゲルス監督が
昨日の練習の最後で語っていました。

『カップ戦で優勝したチームには、ドイツではいろいろなところからスポンサーになりたいという申し出があるんだ。カップ戦に優勝してチームがなくなるというのはドイツでは考えられないことだ』

こんな話をしていました。

全日空がなぁ‥。引き継ぎちゃんとやってくれたらこんな事には。ちなみにここから手島とかエンゲルスとかも京都に来てくれましたなぁ。系譜っちゅうんでしょうか、そういうのはきちんと日本に根付いたのではないかと思います。エドゥーなつかしいです。エドゥーの伝説のFK動画でもはっとこ。

YouTube - Jの記憶 第66回 エドゥー

http://www.youtube.com/watch?v=V0gqqtGjtUg&feature=related