ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 市橋が捕まって森繁が死にましたね。森重の上とか同クラスの俳優さんって誰が居るかなって考えた時いないよな。丹波さんも既に故郷に帰ってしまったし。というかやはり市橋。まだ大阪にいたのがオドロキです。ブサイクにした途端に捕まるなんて!ムキーてな心境でしょう本人は。南港からフェリーで沖縄に逃げようとしてたっぽいので、全然反省の色なんてなっしんぐなトコロがステキです。でも最近はシャブPという最強のヒール(悪役)が生まれてしまったからかイマイチインパクトが薄い。麻痺してるのかも。それを言うなら鳥取の女の方がマジ過ぎて怖いけどな。ダンボールに詰めて線路に放置。やったーダンボーつおいつおいー言うてる場合やないわな。アレはでも手馴れ過ぎてて個人じゃないんじゃないかのう。まぁ続報を待とう。テレビ以外で。産経が一番マシか今は。