ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

【2ch】ニュー速クオリティ:川崎Fの選手達が表彰式中、大会スポンサー社長や高円宮様らの前で無礼な態度を連発 処分が下る可能性も

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51389910.html

最低。名勝負だったのにナニ後味悪くしてくれてんの?外人の個人技頼みの戦術取ってっからFC東京の神組織的守備に負けたんだよ。力が足らないんだ。何故それを分からない、分かれない、のか。にしても森は一発シバかれてこい。国立の満員の客はがっかりしたろうな。俺はサッカー好きだけどJリーグからはこういうダサい風潮を殺戮しないと、そら広まらんわなぁ、と思うしね。欧州は立派すよその辺。まずすぐコケないし。風がふけばJリーガーが倒れる、とはよく言ったもので。俺が最近勝手に言ってるだけだけれども。ナビスコも出資辞めりゃいいわ。もうJリーグは協会長以下全部無くして良いとすら思える。大学やら社会人やら真剣にやってる連中だけで別リーグ立ち上げてやればいい。もうサイクルは終わりだ。改革が必要だ。