ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • またしても変な時間に目覚めた。
  • 昨夜、今夜と久し振りに夢を見た。昨夜の夢はもう忘れた、今夜は俺が最初に派遣で行った先のブラックの直属の上司が出てきた。2年弱居た。いかにも上っ面だけの表面張力会話の後、「ところで君、名前なんやったっけ?」と聞かれた。本当に言いそうな事を夢ですら言われた。何故今更あのアホを夢に見たのか謎。素敵な寝覚めだ。
  • 憎しみを持ったまま、誰かと通じあえる事は無い。憎しみを捨てろとはよう言わんが、手放すしかない。憎しみに満ち溢れている時は、心なしか周りの人も自分を避けて歩いている様にも見える。手放そう。
  • 夢に出てきて欲しい人ほど、出てきてはくれない。出てきたからと言って、時間が戻る訳でもなんでもない。かなしくなるだけなのに。
  • 空が白んできた。今日もまた、一日が始まる。誰しもが寝静まっているこの時間の、今日は何か起こりそうだ、何かそういう、何かが起こりそうな気がして気合が入る。昨日から首が壮絶に痛いままだが、まぁ死にゃせんだろ。