ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

日本が好きなだけなんだよ 民主党、補正予算の全停止で日本発の大不況を演出?

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-500.html

執行停止になる補正予算の中味

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_keiki03.pdf (PDF)
エコカー補助金
・家電のエコポイント
子育て支援関連
・高校生、大学生支援(授業料減免等)
医師不足解消の為の基金の創設
・婦人系のガン検診の無料化
・介護職員の収入アップ
・住宅購入時の生前贈与税の減免
・学校耐震化、太陽光パネル設置、IT化
・雇用を確保する為の中小企業への補助
・失業者への生活支援金の給付
・失業者への住宅支援
・地方への総額2.4兆円の交付

http://www.mof.go.jp/jouhou/syukei/h21/sy210427/sy210427h.pdf

新型インフルエンザ対策費 追加 128,364(百万円)

上記の追加額は、新型インフルエンザ対策の更なる充実を図るため、医薬品開発等を支援する法人が設置する基金に新型インフルエンザワクチン開発・生産体制整備臨時特例交付金を交付すること等により、全国民分の新型インフルエンザワクチンを約半年で生産可能とする体制を構築するための細胞培養法の開発等を実施するために必要な経費であって、その内訳は次のとおりである。

(単位 百万円)
新型インフルエンザ対策事業費 127,864
光触媒利用感染症対策実証研究費 500
計 128,364

これらが無くなることに・・・

こども社長とかに騙された人さよおなら〜。何がエコ換えか、エコポイントか。なくなっちゃいました。急いで買い換えなくて良かったですね。