ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

おまいらがうまいうまい言ってたセブンイレブンの味噌ラーメン - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<……。

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51320740.html

実は昼に食いました俺ミーハー。結論、うまいっす。ラーメン結構好きで店とか回ってる俺ですが、下手なラーメン屋よりは旨かった。麺とスープの袋しか入ってなくて、麺は茹でてもレンジでも調理が可能というフレキシブルさ。ポリバレントという言葉こそふさわしい(そうかな)。中太〜太目のモッチリ麺が、味噌に絡んで絡んで旨い。スーパーのチルド食品コーナーに〜♪これよりマズくて高いラーメンは〜結構〜♪、あると思います(柔軟に流行りを取り入れるのがテーマ)。俺は100円ってことでオタメシあれって意見です。