ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

平愛梨、『20世紀少年 最終章』の初日舞台あいさつで号泣(オリコン) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000000-oric-ent

日テレで二週連続でやってたので見てたんだけど、一本目はチョイ役でも実力者を配してくる気合の入れようでかなり面白かった。二本目は一本目ほどキャストに金掛けてなかったけど、主役の女の子が結構頑張ってた。しかしこの映画完全に手放しで楽しめないよな。友民党が支配する日本って今の状況じゃ笑えないだろ。日テレは確信犯なのだろうか。マスコミはみんな終わってるから警鐘を鳴らしてるとは思わんけど。原作読まないでも面白かったです。むしろこういうのは読まない方が先入観が無くていいっすね。