ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

痛いニュース(ノ∀`):突然部屋に暴漢! 何を武器に戦う!?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1291805.html

みんな刀とか木刀とか言ってるけど、池田屋事件を知らないのか?刃渡りの長い得物は我が家みたいな狭い家じゃ重宝しないんだぜ(柱とかに確実に引っ掛かる)。マジレスすると週刊女性とかあんなんをクルっと丸めて、刀みたいに切り付けないで、握り込んで渦巻状になった所で打ち抜く。頭蓋骨位なら穴が開くだろう。人間なんて家にあるもので簡単に殺せる。使い方だよな。もしほんとにそんな事になったらどうしような。ガラスのコップの先端割って突き刺すか。戦意喪失するまで頑張ろう。その後は‥きっとエグいことになるなぁ。僕も殺されるかも知れないし。ああだめだ家族だけは守らねーとな。