ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 明日は人間ドックなんだけど初めてなのでふあん。うそ。検便が意外と難しい事をこの年になって初めて知る。そうか。
  • 昼は四条柳馬場、月という焼肉屋さんで牛トロ丼を食べる。う、牛が生だよ。ご飯に掛かった甘辛いタレが絡んで、肉が溶けて行くフシギな食感でした。最後はメシだけになるという。
  • 家の固定電話機が壊れて待ち受けすら出来ないので新しいのを買った。アホみたいに文字が大きく、年金受給者仕様になっているものだ。同時にナンバーディスプレイの設置を依頼した。携帯みたいに番号が出た方が、何かと便利であろう(出なくていいものは無視出来るから)。そういう無駄な体力を削って行く事で、京都議定書は批准されて行くのである。エコだ(全然違う
  • よう考えたら萌えやらバトルやらはもう食傷を通り越してる気がする。東京マグニチュード8.0おもしれーっす。どうなるんだろ、ってのはありますね。
  • 夏フェスのラインナップは一通り見るんだけど、やはりもう俺には関係無いというか。商業主義のクソ野郎共が!と、言いたくなる様なラインナップで。まぁ見たい人が居ないのでさみしいんですよね。
  • 何を思ったか大好きなヤフオク二胡とか競り落としてしまった次第。なにやんねん‥。やっぱりロックマン弾くかも知れません。こなれて来たらようつべにアップしてみます。有言不実行だらけのワタシの戯言ですので、期待せずに待つべし。
  • みんな、いろいろあるわな。おやすみなさい。