ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

スポーツナビ|4バックは発展途上 横浜M

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20090523-00000075-kyodo_sp-spo.html

千葉が良かったっす。ドン引きで。あんだけ守られるとなぁって感じ。でも俺的萌えポイントの谷澤が良かった。一人だけ過負荷って感じもしなくもなかったけど。横浜は俺は山瀬と狩野こそを見たいのに。何で下げるの。横浜の監督とはイマイチ合いません。千葉がリードしたんだけど逃げ切れず、と言ってしまえばいいんだけど、ずっと打たれっぱなしじゃいつかやられるよっていう典型的な展開。前に預けて、押し上げる時間が欲しかった。でも千葉いいよ。ウチより勝ち点増やさないところで頑張って欲しい。