ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 28歳って人生に見切りをつける歳だと思うんだ。
  • どうでもいいわそんなもん。
  • 有喜屋で天せいろセット。ミニせいろそばとミニ天丼がセット。ああ、日本人で良かった。
  • 「call me call me」を聴いて朝から泣いていたので、カウボーイビバップのサントラ全部借りに西院のツタヤへ。歩いて。あっつぃ。溶けそうになりながら歩いた。その内アスファルトに溶けて落ちてなくなるな、とか思いつつ。
  • 世界の果てからこんにちは。
  • 人間がいっぱいで疲れた。二度と誰とも関わらない生活をする事に、今後は全てをかけようと思います。
  • 嫁を失った所で、俺の時計をずっと止めて置こうと思う。俺の時間は、しばし、とめる。
  • 死ね。埋まらない心と、満たされない気持ちを抱えたままで。今いっそ、死んでしまえ。生まれて死ぬまで徒労。ならもういっそ死ね。無意味。時間が惜しい。どうでもいい。下らない。