ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ドラえもんの映画、緑の巨人伝、テレビでやってたから見る。いやもう、展開が速過ぎて何がなにやら。妙にジブリがかって来たなというか。あの、向こうのケダモノの国の姫的な人、棒読みすぎて芸能人使ってんだなと思って冷めてしまうね。あの悪習は何とかした方がいいよ。本職に失礼だし。しかしなんだ、新ドラえもんのあの絵と声は未だに馴染めん。別の何かだと思ってしまっている。
  • 腹立ったので(立ってないけど)クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲でも借りて来て見るか。あれは泣ける。ひろしが正気に返って泣いてる所で泣ける。アレは卑怯だ。「父ちゃん、かえろ」はダメ。なくっつの。