ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日のこれが、こうなる、のコーナー

これ

YouTube - Nitin Sawhney & Reena Bhardwaj - Nadia

http://www.youtube.com/watch?v=Gsls5LnIsGo&fmt=18

が、こうなる

YouTube - Jeff Beck - Nadia

http://www.youtube.com/watch?v=Y4LUH2kB9RY&fmt=18

ニュースステーションだった頃の(古館以前の、まだ救いがあった頃の)、ジェフベック様。俺の中ではベックと言えばジェフベックしかいないんだよ。あのやる気のないベックとやらは千%合わんのでベックベック言われるとイラっと来る。まぁやってる事が全然違うしええんだけども。あのガンガングリスが入りまくる旋律をアッサリストラトで弾いてしまう事が出来るのは、練習量を思えばどう考えても凄いよね。you had it comingは名盤だと思う。