ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

朝青龍優勝したかもしれないけど、横審なめてるから引退勧告な

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51253107.html

もうムチャクチャ。ヤクザの言い掛かりにしか聞こえない。あのガッツポーズはかっこよかったけどなぁ。モンゴル人同士の頂上決戦。優勝回数で言えばドルジももう大横綱なのでは。しかしもう相撲もある意味グローバル化し過ぎたというか、マンチェスターユナイテッド化と言うか。自国籍の人間が殆ど居ない。ホントに外人同士ばっかりだよな。強い日本人出てくれってのが本音。よわーい日本人か、外人か、ハッパやってるかw。しかしハッパって蔓延しとるんだなぁ。