ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 久々に派遣先に仕事しに行ったら上司ちゃんが出張だった。殆ど午前ですべき事を追え、残務処理に精を出す、出しながらやる気を引っ込める。
  • 風邪の次の日はいつもは皆勤な相方に「昨日風邪?」って突っ込まれるのが定石になってんのに突っ込んでこないなーと思ってたら相方も風邪でダウンしてた。声がヘンだった。
  • ここまでイヤなのはなんなのだろう。前の前の派遣先ん時もこんな気持ちだったかも知れんなぁ。貯蓄が無いのと最初の会社だし、ってのでムダに頑張ってたのかも知れない。周りの人が順番にウツで死んで行くようなヘンな会社で。理不尽なんてのは、案外どこにでも転がってんだ。
  • どの道どうでも一緒なんだけどな。とにかく疲れた。定時で逃げて田んぼを歩いて、闇が覆い始めた空を見上げ、なんかほっとする。そんなささやかな夕焼けが結構すきだ。
  • 明日は送別会。二転三転して店が決まった!って言われたけど俺主賓なのに何も報せが無い‥。仕方なく仲良い人にメール転送してもらう。どゆ事?
  • ジェンキンス(内科医)の所で貰った薬が余ってたからそれを適当に調合して飲んでたら具合がマシになってった。抗生物質さまさまやね。が、なるべくならカラダがしんどい言うてる時位休ませてやりたいよなぁ。
  • 得意技:はなうた。
  • 後2日。あさってはどこに飲みに行こうかね。その後ぶっ倒れようが寝てりゃいいんだしすきにしよう。誰か一緒に飲みませんか。
  • さみしいや。