ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • じいちゃんの故郷だった喜界島というとっくりに入った焼酎を飲んで酔っ払っている。濃いねんこれ!最早既に視界も危うく。ああ。
  • 報ステの市川さんに癒される。市川さんを追っかけてるブログが面白かった。土曜か日曜のメシ作って食べる番組があるんだけど、市川さんと同じ画面に入ってる八嶋を妬んで画像ではちょっとカットしてんの。心が狭ぇw。でもそういう人のサイトの方が面白いよね。人類みな兄弟、みたいな人のサイトなんかつまんない。分かり切ってるもんよそんなもん。
  • 昨日、数年前前の前の派遣先に通ってる時に高級な心のキャッチボールをしていた女の子と出会った。ありゃ、って感じ。向こうは覚えてないかな、と思って今日は喜び勇んで駅に行ったんだけどいなかった。高級な心のキャッチボールって僕が立ってる電車の乗り口に彼女が来たり、次の日は離れて立ってる彼女の乗り口に僕が行ったりとか。妄想でもなんでもいいんだよ、喋った事は無いけど心は通っていたんだよ。
  • 今日の日本代表は前半10分までオッケー。あれを90分続けられたらプレミア。バテるのとにかく早過ぎ。
  • 生きるのに疲れました。
  • お人よしな嫁ですら一刀の元に切り捨てる僕はもう生きていてはいけないのでしょう。やっぱり関わらなければ良かった。傷付けてしまうから。生まれた事が間違いだった。ごめんなさいと思う。
  • あなたの優しさを思い出しては自殺願望を膨らませてそれでも死なない臆病者。中途半端な自分。
  • 昔お世話になったライブハウスから電話があったんだけど電話を返すのも億劫だ楽器を見るのも億劫で弾くなんてとんでもない歌を歌うなんて呼吸不全で死んでしまいそうになる。
  • 自分を愛せない人間に他人を愛する事等出来やしないと分かった。
  • オバマさん暗殺されないといいんだが。
  • 昼休みは誰も来ない所で眠っているか椅子にもたれてアタマを後ろに倒してそのまま眠る。首を後ろに倒して10分居るだけで結構痛くなってストレッチになってるんだよ。気付いた。
  • 生まれ変わったらもう少し美しくありたい。
  • 疲れた。28年。