ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日はご飯食べ会。疲れた。おいしかったけど。山盛りのご飯が出てきて困った。店に入った段階で明らかに食べ切れないと分かっている量の食べ物がテーブルにてんこ盛りになってると勘弁してくれと思う。俺がイヤなのはご飯を残す事なんだよ。故に温泉旅館とか辛いんだな。一杯出さんでええねん。質を上げて量を減らしてくれ。
  • と言うわけで今までの宿で一番良かったのは門司港ホテル。足らないw。でもおいしい。2月に行こうかな。
  • 来週も再来週もご飯食べやってくれるらしい。来週は派遣会社の横の繋がり的集まり。再来週は課。恵まれてんねぇ。ありがたい。まぁでも課のやつは長引くと悪いから水曜に設定して貰うつもりで金曜休む事にした。これで人数も少なく時間も2時間位で切り上げられるだろう。オフィシャルな飲み会がダラダラ延々続くのはダメだ。仲間内の飲み会ならいいけど。どうせオッサン連中のテーブルで飲むんだ、早めに終わる方が良い。
  • 昨日で月末まで休職の人と、月末で辞める僕と。もう二度と会わないかも知れない。それでもきっとこころは繋がっている。もう誰にも心を開かない。最初で最後で良い。心が通い合った瞬間が、確かにそこにあった。普通に出会って、普通に生きてきたならば、きっとずっと一緒に生きたであろう。彼女は俺のこの汚いいのちを捧げるに充分過ぎる人間だ。
  • 明日何かあるかも知れないと期待して生きるのは辛い。明日何も無いと思って生きるのも辛い。考えない。何も考えないようにするよ。
  • 先日の職場にて。俺が正式な利用許可を取って使ってるものを間借りしたいと。ああそうすか、空いてる時間なら、と言う事で調整する。まあ俺も鬼ではない。そこで返ってきた言葉が、「私会議がありますので、それが終わるのが17時なんで、17時から、「でいいです」」。借りる身分で「でいいです」ってなぁ。上からかい。ええオッサンがこんなんやしな。まぁこんな底辺社だから僕が勤務出来るんだろう。ああもうこればっかしんどい。
  • 農業バブルが近い内に来る。
  • 夢も何も無いのなら、金さえあればいいのではないか。ウソです。物欲に乏しいなぁ。飲み屋やラーメン屋で旨いもの食えればいい。
  • 家の食事がイヤだ。多い。
  • 晩飯は食わなくて良いのに晩飯を沢山食べようみたいな風習がいつから広まってしまったのだろうか。朝は少しだけ、昼飯はしっかり食べたら夜なんか要らん。腹減ったら寝たらいいのよ。
  • なにすっかなぁ。どこいくかなぁ。私は渡り鳥。