ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

痛いニュース(ノ∀`):USJ、場内の食事が割高で不評のため場外で食事する客が爆増…対策として「再入場」禁止へ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1207002.html

えっと、駅前にローソンあるんでそこでお茶を買って、USJ入る前に色々食べ物屋さんあるので、そこでなんか買っておくと良いですよ。ケンタッキーとかオススメ。中の店は子供用?って量のフツーのお味のパスタが1000円とかします。買い込んで入場して、レストランの席だけ確保してそこで食べるのが一番賢いです。最早恥も外聞もないですが、それ位しないと本当にあっこの食文化レベルは低く、ボッタ・クリオなのです。食ってから入場するってのもアリですけどね。いつもみんな食ってるあのジュラシックパークの恐竜肉だけは食べたくない。マズそうだもん。お弁当作ってってピクニックるというテもあります。