ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 本当に、どうしてしまったのだろう。そう思える位日々絶望しているし、煩わしい事だらけで苛立ちが止まらない。大して遅くまでやってるわけでもないが、イライラしっぱなしで脳が休まらないなと思う。毎日毎日死人の様に生きている。
  • 派遣会社の営業が来て、来年1月でおしまいという事にしてくれたらしい。長い。終わりを意識してからが長い。
  • 日々ぐったりする。なんだか分からない。芥川が自殺した理由は、ただなんとなく不安だったから、らしい。漠然とした不安はいつもある。思い返す事は昔の事‥それがない。生きてきて、思い返すべき思い出も無い。そうか、こうやって、このままのたれ死ぬのか。ただ意味もなく生まれて、何も得ず、ただ無意味に死んで行く。それが全て。拭えない孤独感。どこからやってくんのかと思う位に孤独だ。宇宙の全てから拒絶されている様な感覚。原子分子、細胞レベルの全ての物質からも拒絶されている様な感覚。明日など要らない。消え去ってしまいたい。そればかりが、今の俺だ。ただひたすら日々疲れる。疲れ切る毎日。ため息と虚ろな目線だけが全て。